manten7773’s blog

ゆるっとアンチエイジング

五十肩の痛みが消えた

昨日、車を車庫入れするため、バックして右後方を確認しようと振り返った瞬間に右首筋から肩甲骨に

 

『ピキっ!』


と走った痛みが、朝起きたら 消えていた。

 

とりあえず、五十肩では無かった。


一体あの痛みはなんだったのだろう。


夜眠るまで動かすと痛かったのに。


『うれしい☺️私の身体よありがとう。』


とりあえず、接骨院に行かなくて済んだ。


あと、治っていることは今日いっぱいナイショ🤫にしておこう。

 

ゴミ出し、洗濯をしなくてすみそうだから。


たまには、ズルして楽しよう。


この機会に関節老化予防に取り組んでみようかな。


何と言っても、健康が第一。


元気ならココロも健康でいられる。

 

健康はお金では買えないものね。


アラ還になるととにかく今の体力を維持したいと
切に願う。


今日がこれからの人生のうち、いちばん若い日だという事を意識して過ごそうと、改めて思う1日でした。


今日は今から出来る事を考えて書き出そう。